江ノ島

今日はオープンの講習とダイビングツアーが一緒になって江ノ島に来ています。久しぶりの大人数で楽しかったなあ

講習の方はこれでライセンス取得です。

これからもたくさん潜りに行きましょうね

先週からちょっと春濁りが入ってきてます。少しずつ水温が上がってきていますね^_^

いよいよ夏のシーズンです。

黒潮がもう少し北上してくれれば一気に透明度も良くなるはず!

これからも講習をどんどん開催しますのでライセンス取得を検討の方はぜひ今のうちにどうぞ

ちなみにライセンス取得キャンペーンはあと少しで終了します。

6月29日から7月2日のグアムスーパーダイビング

あと数名空きがあります。

今回はかなりレアな沈没船に潜る予定です。

沈没船に興味のある方はぜひ一緒にいきましょう。

まだまだ先の話ですが10月19日から22日までの沖縄本島ツアーは大好評により残席あと1名となりました。こちらも興味のある方はぜひ一緒にいきましょう。

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です