コンディションが!

今日も講習で江ノ島に来ています。

人数が多いのでアシスタントインストラクターも参加してもらって

ここ最近なんだろう?風はそんなに強く出てないけど海がちょっと荒れている!

力強いうねりなので沖合で風が出てるのかな

早くおさまってもらいたいです。

黒潮がかなり北上して基本的には濃い黒潮ブルーですがうねりが強くて沈殿物が巻き上がってしまい透明度は若干ダウン!

来週は海が穏やかになる予報です。期待したいですね

昨日西伊豆にいる知人から連絡があり黒潮で透明度が30メートル以上になっているとのことです。

沖縄に負けない位だそうです。

そんなことで来週は臨時で西伊豆ツアーを開催しようかと思います。たまにはきれいなコバルトブルーの海で潜りたい方、ぜひお問い合わせください。

ぜひ一緒にいきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です