すごい嵐だった

昨日は凄い嵐でしたね

家の近くのダムが放水をしていて恐ろしいことになっていました。

海もかなり荒れてしまいましたが今日は風もおさまりだいぶ穏やかになってきました。

今年は黒潮の入りがすごく良くて伊豆半島では沖縄のような透明度です。

明日は平日特設大瀬崎1泊2日ツアーを開催します。

嵐が去った後の海なのでもしかするとさらにコンディションが良くなってるかもしれません

楽しみです。

新しいマスク買いました。

スクーバープロ(sプロ)製品で横にも窓があるのが特徴です。この窓がすごい!横の視界もバッチリ

こんなにすばらしいマスクなので皆さんもぜひ使ってみませんか?

ベテランダイバー篠田さんも購入しました。

お問い合わせお待ちしてます。

ツアーのお知らせ

10月18日から22日までの沖縄スペシャルツアーは残席あと1名となりました。

新しいポイントも数カ所開拓したので楽しみです。

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です