残念

昨晩の雨はすごかったですね!結構濁った水が海に入ってしまって透明度が悪化してしまいました。

今日は久しぶりの方のプライベートリクエストツアーだったのですが残念ながら延期となってしまいました。また来週いきましょうね

黒潮がたくさん入ってきました。黒潮とは沖縄付近を通ってくるきれいな海流でオレンジ色の濃い部分がその海流です。水温もかなり高くなってきて来週あたりは透明度ももっと良くなるかと思います。

今神子元島に大きなハンマーヘッドシャークがたくさん群で入ってきています。すごく豪快ですよ

6月8日9日で特設ツアーをつくりました。

興味のある方はぜひいかがですか?

ぜひ一緒にいきましょう

吉野

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です