梅雨の合間

梅雨が始まったばかりですが、今日は久しぶりに暖かく天気もよく、気分は一足先に夏ですね。🏝🏝🏝

さて先日、雲見に行ってきました❗️雲見には水中洞窟があり、その洞窟の中から外を見た時の岩と水の色のコントラストが素晴らしいです。😃😃😃

またその洞窟の出口には数えられないくらいの魚🐟🐟🐟がいました‼️きっと1000匹はいたと思います。雲見みんな同じ方向を見てるのも不思議ですね。😆😆😆ちなみに⬆️の写真の右下の小さな光が洞窟の中から見た外の色です。神秘的ですね。✨✨✨

また写真撮りに 行きたいなと思う今日この頃です。😃

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です