今日は定休日

今日は久しぶりの定休日!そして名古屋まで来てます。ちょっとした旅ってところですかね^_^

久しぶりの電車の旅でなんかすごく新鮮です。^_^

ダイビングのインストラクターなのに住んでいるところが山奥!

そして車の移動が当たり前になってしまっていますが実は電車が大好きなのです。

話は変わっていつもブルーマリンインストラクターが使用している超強力なLEDライトが数本入荷しました。

ライトはナイトダイビングだけと思っている方も多いかと思いますが実は水中で自分の位置を知らせる非常に大切な道具なのです。例えば透明度が悪い時インストラクターが全く見えなくなってしまってもライトチカチカしているとすぐに発見されます。

また海外などでは万一の事態に備え緊急SOS信号が出せるものが多いのでまさに必需品ですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です