今日の江ノ島

今日は江ノ島に行ってきました。

今日のゲストの方はすごく久しぶりに来てくれた人でいろいろ話題が合い楽しかった。^_^

海のほうはちょっと透明度が落ちてしまいましたが水温が24度に上がりツーピースウエットはちょっと暑い位でした。

そして今日はすごいものを見てしまった!

2メートル以上ありそうな大きなサメ!

頑張って追っかけたんだけど凄いスピードで逃げていってしまった!

ちなみに人は襲わないサメなのでご安心ください

江ノ島では1000本ぐらい潜ったけどあんな大きなサメを見たのは初めてです。かなり興奮してしまいました。

明日はアドバンスの講習でまた江ノ島に行ってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です