久しぶりに

今日もいい天気でしたね

アドバンス講習2日目コンパスナビゲーションと中性浮力講習で江ノ島に行ってきました。

昨日の巨大サメがまたみたくて広範囲を探してみましたが今日は発見することができませんでした。

うーんやっぱり江ノ島でサメを見るってかなりレアな話ですよね^^?

サメは見れなかったけど今日は海底洞窟の中にたくさんイセエビがいました。おそらく100匹以上!

イセエビちゃんたちはサメが怖くて海底洞窟の中に隠れていたのかなあ

夜はブルーマリンの姉妹店イサナグアムのスタッフが遊びに来てくれました。

グアムの話聞いていたら行きたくなってしまった!そう来週からブルーマリングアムツアーがあるのです。

また写真をたくさん撮ってこよう😃

グアムブルーホールです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です