すごい移動

昨日は横須賀、東京、横浜、でマリーナの管理の仕事に行ってきました。

最近急激に水温が上がったからかすごい赤潮!

赤潮とは水温が暖かくなりプランクトンが異常発生し養殖魚が大量死してしまうことで有名です。

この赤潮の中にはエビやカニの赤ちゃんもたくさんいてこれがウェットスーツの中に入るとすごくチクチクするのです。

きっと小さな小さなハサミで体をチクチク挟むのかなあ

そして6時からは小田原で船舶免許の更新講習に行ってきました。

そしてなんと移動距離は500キロ超え!東京から大阪ぐらいですかね

なんと朝満タンにした燃料が空に!

いよいよ夏のシーズン突入を実感しました。

今日の夜から店長吉野はグアムに行ってきます。日本に帰ってくるのは来週の火曜日です。

常にメールはチェックできるようにしてあるので何かありましたらご連絡ください。

blscuba@me.com

お店はアルバイトのスタッフにお願いしましたが常駐ではないのでメールをいただけるとありがたいです。

ご迷惑をかけして申し訳ませんよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です