講習

なかなか梅雨が明けないですね

早く夏が来て欲しいです。

今月はライセンスを取得する方が多く土日はプール講習、学科講習、海洋実習を開催してました。

先週ライセンスを取得した方はみんなアドバンスコースに入ってくれました。

オープンウオーターライセンスだけだともぐれる海が限られてしまうのでアドバンスは必須ですね

こちらは土曜日のプール講習です。親子で参加してくれました。

こちらは日曜日の江ノ島実習

来週はいよいよ連休ですね

三日間連続で海洋実習が入ってますがまだ多少空きがあります。ダイビングに興味のある方ぜひきれいな江ノ島に潜ってみませんか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です