今週の江ノ島

今日は久しぶりに暑くなりましたね

海の中も太陽の光で明るくキラキラ輝いていました。

7月12日から今日まで毎日江ノ島でライセンス取得の方の海洋実習いっていました。

今年はダイビングを始める方がすごく多いので毎日海に入っています。^_^

雨が多かったので連休の前半は結構透明度が落ちてしまいましたが今日は久しぶりにきれいな海でした。

この状態がずっと続いてもらいたいです。水がきれいな方がはじめての方も安心して楽しめるので

7月14日は結構濁ってしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です