すごい1日

今日は潜水士の作業で千葉の市川の運河と東京夢の島、八景島シーパラダイス前の三箇所に戻ってきました。

東京のやっぱり透明度が悪い! 自分の手が見えないぐらい濁っていました。

冬は凄くきれいなんだけどなあ

明日は南風がかなり強いみたいなので江ノ島は大荒れになっちゃうでしょう

でも明日みたいな風邪だと大瀬の湾内は穏やかになるはず

という事で明日の講習とツアーは大瀬崎に変更します。

大瀬崎湾内のアオリイカ産卵ショーでも見に行ってみようかな

目の前で大きなイカが卵を産むシーンは本当に大迫力ですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です