大瀬崎

みなさん こんにちは

暑い日が続きますが体調はいかがですか

こまめな水分補給を気を心がけてくださいね

土曜、日曜日は講習で大瀬崎に行ってきました。

この時期は海水浴場がオープンするためダイバーのエリアは少し狭くなってしまいますが

魚がたくさんいるエリア残っているので楽しめます。

土曜日は若干透明度が落ちてしまいましたが日曜日には完全に回復!

すごく透明度が良くなって遠くに泳ぐ魚もバッチリ見えました。

今日は今朝急に決まったツアーで葉山に来ています。

見た感じ透明度が良さそうですよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です