大瀬崎

天候が不安定ですね

風向きがコロコロ変わるので毎朝風裏の穏やかな海を探し回っています。

昨日は涼しい北東の風だったので大瀬崎に行ってきました。

最近アクティブに参加してくれている方でしかも1人だったので

二人なのにタンクをたくさん持って行きたっぷり潜ってきました。

黒潮接近の情報を聞いていましたが入ってみてびっくり‼️

水温27度、透明度は30m以上とまるで沖縄みたい

魚がたくさん!

どこも魚だらけ!

大きなクマノミ

ヒメジ

3本目はナイトロックス36%を使い柵下ドロップオフへ

36m付近です。若干暗いけど吸い込まれそうなほどダイナミック!

水深20mでも水面がくっきり

お尻向けて失礼!

お昼ご飯はやっぱりお刺身かなあ

このボリュームで1200円 すごく新鮮な魚でした。

9月21日〜23日は八丈島ツアーです。

今回のツアーは大人数!楽しみです。

八丈島はウミガメ天国!

カメラも直ったしたっぷり写真撮ってきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です