今日の江ノ島

今日は江ノ島と葉山に行ってきました。

冬のツアーの下見で

天気も良く暖かい1日でした。

まずは江ノ島で

今週はずっと荒れていたけど今日は北東の風が吹いてくれたおかげで海はかなり穏やかになりました。

先週まであんな濁っていたのにびっくりするほど透明度が良くなってます。5メートルの水底がしっかり見えてますね

水温もすごく暖かいです。今年は例年より3度位高いかな!まだウェットスーツでも全然寒くないのです。

そしてこちらは葉山

葉山も透明度がすごくいいです。水底の岩がはっきり見えてますよね

明日は江ノ島ツアーです。でも葉山もいいなぁなんて思ってます。久しぶりに葉山にしようかな

魚もたくさんいるし

秋の海って本当に楽しいですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です