江ノ島ツアー

昨日土曜日は江ノ島に行ってきました。

最近は荒れてる日が多くなかなか入れませんでしたがようやく風もおさまりベストコンディション!

しかも透明度は今シーズン最高!コバルトブルーですごく気持ちの良いダイビングでした。

黒潮が接近しているため水温も暖かくまだまだウェットスーツでも充分楽しめます。

来週もまた開催しますので興味のある方ぜひご参加ください

そう沖に出ると大きなサメが泳いでいて大迫力です。

サメが泳いでる!と聞くと恐ろしいイメージがありますがこのサメは穏やかな性格で人を襲う事はありません

水族館の水槽の中みたいな感じですよ

明日は伊豆の赤沢So ツアーに行ってきます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です