横須賀の海

今日は久しぶりに横須賀で潜ってきました。

秋の海はいいですね^_^

水はきれいだし水温があまり下がってないので魚も元気に泳いでいます。

今日は大きな真鯛の群れがたくさん見れましたよ🤗

先日江ノ島に行った時の方たちが新しいフィンを購入してくれました。

フィンは1回のダイビングで数百回動いていてかなり過酷な状況になっています。一般的には100本位でへたってくると言われています。

一生懸命キックしても「なかなかみんなに追いつかない」と思うようになったら新しいのに交換しましょう。

今流行のGULLの新作です。色も何種類かあってとてもきれいなフィンです。

みんなと一緒に私も新しいのを購入しました。早く海に行って試してみたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です