あっという間に2019年もあと少し

またまた気づいたらあっという間に2019年もあと2日となりましたね。風邪やインフルが流行っていますが、みなさん大丈夫でしょうか。私は元気に潜っています。😃😃😃何だか潜るようになってから、かぜをひかなくなった気がします。✨✨✨これも海のパワーですね。😃😃😃

昨日と一昨日で、海洋公園と赤沢の1泊ツアーにいってきました。特に赤沢のボートダイブは豪快な地形で、アドベンチャーでした。✨✨✨

赤沢

写真はアドベンチャーな赤沢の海です。😃😃😃ソフトコーラルがたくさんあり、とても美しい海でもありました。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です