初島

今日は初島に行ってきました。

なんとスキューバでイルカが見れるのです。

これはすごい事です!通常はスキンダイビングでしか見ることが出来ない、しかも素潜りで5m以上潜らなくてはならないのでかなり上級者向けなのです。

今日の初島は透明度も良く白砂の水底がきれい!2頭のイルカがしばらく遊んでくれました。イルカってなんんども目が合うんですよ

「何やってるの?あなたたちだあれ?」って感じで

彼らの話、考えが心に伝わってくるような感じです。ある学者の話だと人より頭が良く不思議なコミュニケーションを持っているらしいのです。この感じは遭遇した人にしかわかりません

期間限定なのでまた近々開催します。レンタルドライスーツもあるのでみんなでいきましょう^_^

リゾートツアーのお知らせ

2月25日〜3月1日 グアムツアー 

3月5日〜 8日 沖縄本島ツアー サンゴ礁がきれい

5月10日〜15日サイパンツアー

残席はお問い合わせください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です