またまたイルカちゃんでました!

最近マイブームの初島、また行ってきました。この時期びっくりするほど透明度が良くて11月に行った沖縄よりもきれいです。

そして初島と言えば最近野生のイルカが出没しています。

水族館でお馴染みのバンドウイルカです。

遠くからキュウキュウって鳴き声が聞えてきて私たちの周りをぐるぐると泳ぎ回って行きます

今回はイルカちゃんの機嫌がよかったのか30分間ずっと近くにいました。

こんな形でスキューバダイビングでイルカと遊べるのはここしかないと思います。しかもそろそろいなくなっちゃうみたいです。

こんな感じで目が合います。

カメラを向けると「それ何なあに?」て感じでこっちに近づいてきます。かわいいですよ

そう来週からグアムツアーに行ってきます。

お店にはアルバイトのスタッフがいるので何かありましたらお伝え下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です