コロナウイルスの対策

こんにちは😃

暖かくなったと思えばまた肌寒くなりますね

みなさん体調はいかがですか

そうコロナウイルスすごいですね😟

はやく収束してくれるといいけど 暖かくなれば状況も変わるかな

マスクや消毒も大切だけどやはりウイルスに強い体づくりが一番だと思います。

バランスの良い食事、適度な運動、あとはシッカリと睡眠かな

あとはダイビング

海風は無菌状態で抵抗力が良くなる成分がたくさんです。

漁師や船乗りは風邪ひかないって言いますからね

それに適度な刺激的な冷えが代謝もUPさせるのです。

コロナウイルスに勝つぞー😛

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です