スノーボードスクール今季終了

こんにちは日に日に暖かくなって春を感じるようになってきました。

今年の冬は暖かい日が続いていましたね

冬季限定のブルーマリンスノーボードスクールも本日をもって終了いたしました。

今シーズンは暖冬で雪が少なかったのですがたくさんの方が参加してくれました。

40日位ゲレンデに行けたと思います。

きれいな高速カービングターンでゲレンデをガッツリ流したい方、1級、2級検定を取得したい方は来シーズンもレッスンを開催しますので是非参加してくださいね

話は変わり、今日は近くの公園に桜を見に行ってきました。まだ蕾が多かったけど来週には満開になると思います。今度はビールでも持ってみんなで行きたいですね(^ ^)

3月29日は初島にイルカを見に行こうツアーを開催します。

イルカと一緒に泳いでみたい、水中でイルカの鳴き声をしたい方ぜひ参加お待ちしております。詳しくはお問い合わせください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です