江の島ダイブ

こんにちは、みなさん。😃😃😃

とてもご無沙汰しておりました。みなさんお変わりありませんでしょうか。

この前の週末、久しぶり江の島に行ってきました。魚の群れに会うこともでき、とても楽しいダイビングでした。✨✨✨個人的に江の島のじっとしてるメバル、かなり好きです。😃😃😃

江の島

またお店に戻ってから、ログ付けや今日の海の素晴らしさを振り返っていたときに、Fさんが○タコのたこ焼きを差し入れてくれました‼️ありがとうございました‼️すごく美味しかったです。😃😃😃

たこ焼き

最近グアムがとても恋しい、今日この頃です。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です