水中洞窟の中の不思議

こんにちは、みなさん。😃あっつい毎日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は潜ったら涼しいだろうなー💕と海を思い出しながら、毎日過ごしております。早く潜りたいなー。

そうみなさんは水中洞窟の中は真っ暗🦇で怖ーいって思っていらっしゃらないでしょうか。(急な話の転換…😅)確かに暗いですが中には沢山の魚がいたり、洞窟の中から入口の方を見た時の神秘さが素晴らしいです。✨✨✨ただ真っ暗だと水中にいるのかも分からなくなってしまいますので、私たちは水中ライトを持って行きます。🔦洞窟の中でライトを照らすと、本来の魚の色も確認することもでき、とても素晴らしいグッツです。😃水中洞窟以外でも色々使えますので、まだお持ちでない方は、ブルーマリン にお問い合わせください!😃😃😃

赤い魚

本日の写真は沖縄の水中洞窟の中です。😃このように真っ暗な中で赤い魚が見られるってすごいですよね。😃

ちなみに私は暗闇恐怖症なので、いつも水中ライトとカメラのストロボを必ず完備しております。😅😅😅

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です