ヒメジ‼️

こんにちは、みなさん。😃今日も暑かったですね。みなさん調子はいかがでしょうか。私はちょっぴりスパイシー(激辛☠️?)な食事をとってパワー満点です。💪昔は辛いものは一切食べられなかったのに…。😅😅😅味覚って変わるんですね。

そう先日インスタにあげたんですがこのヒメジ、すごくないですか?✨✨✨近づいても全然動かずで驚きました‼️ヒメジはヒゲを使って水底をチェックして色々探しているんです‼️この姿はかなり興味をそそられます。😃😃😃

みなさんヒメジを見つけたら是非ヒゲでの探索をチェックしてみてくださいね。😃😃😃ちなみにちょっと強めなライトが当たらないと、こういう風に赤く見れません。そういう所も心惹かれます。✨✨✨

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です