ボートトレーラーが完成しました。

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね

皆様体調はいかがですか?

今日はブルーマリンボートを載せるトレーラーの車検に行ってきました。

ブルーマリンではボート船舶検査、自動車の車検の代行などもやっているのです。

トレーラーでも公道を走るでのでブレーキランプ、ウィンカー、バックランプ、ブレーキテストなど普通の車と同じように数々の検査項目があるのです。

検査を受けてNGになると整備をしてもう一度検査を受け直すのです。

保安基準通りの整備をするのでいつも一発で合格しますが😃

大変なのはたくさんの書類!不備があると何度も書き直ししないといけないのでかなり大変です。

これが一番苦手なのです。😅

これだけコンピューターが普及しているのだから手書きの書類なんてなくしちゃえばいいのになぁ😅

来週はブルーマリンボートの船舶検査に行ってきます。

こちらは自動車に比べて全然簡単です。

早くボートダイビングに行きたいですね😃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です