ナイトダイビング

江ノ島のナイトダイビングに行ってきました。

ナイトといっても日没ダイビングって感じですかね

でも出中が真っ暗で魚も眠り始めてきてました。

夜の海って怖いってイメージがあると思いますが、強力なLEDライトをみんなでつけるのでかなり明るいです。ライトの光が拡散されるので日中よりも明るい感じなのです。😃

フィンキックをすると刺激でプランクトンがキラキラ光ってすごくきれい!

ティンカーベルみたいです。😊

12月も開催しますので興味のある方はぜひご参加ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です