梅雨はもうそこに?

こんにちは、みなさん。😃何だかジメジメした日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?私はTV📺でも花粉情報が終わってるのに…、まだ地味に花粉症でいつになったら終わるんだろうと、終わる日を心待ちに過ごしております。😅

そんな梅雨目前ではありますが、ダイビングは他の屋外スポーツと違って、雨の中でもできるってすごくないですか?✨✨✨しかも水中から見る雨ってとても神秘的なんです。😃😃😃もし雨の日に潜ることがあったら、是非水面を見上げてみてくださいね。晴れている日の水面から差し込む光もとても綺麗です。✨✨✨

竜宮城

今日の写真は先日の大瀬崎です。✨✨✨ここは先端っていうスポットなんですが、なんと神社の敷地内からエントリーをするんです。🤭🤭🤭神社の鳥居をくぐってからのダイビング、これこそ本当に神秘的かもですね。😅

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です