ハンマーのちカメ

こんにちは、みなさん。😃雨で始まった土日でしたが、みなさんはどんな週末だったでしょうか。

私たちは…、

予定通り神子元に行ってきました‼️‼️‼️朝、雨が降っていてあららーって思っておりましたが、水中は魚の群れ🐟🐟🐟がすごく、中でも黄色い横線が綺麗なタカベの群れには圧倒されました。🤣🤣🤣

昨日大瀬崎で吉野店長に潜降や中性浮力のトレーニングをじっくりしてもらったため、ボートからのエントリーから最後のエキジットまで、スムーズなダイビングができました。✨✨✨やっぱりトレーニングは大事ですね。😃

ハンマー

今日の写真はもちろん今日の神子元のハンマー🛠です。🤣🤣🤣スペシャルなポイントでハンマー🛠の群れを見て、大興奮の中、安全停止をしようとした瞬間、なんとカメさん🐢が水面で息継ぎをしていました。こんなことってあるんですね。🤣🤣🤣

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です