ハンマーのちハンマー

こんにちは、みなさん。😃ついに梅雨も明け、夏本番ですが、みなさん夏バテ等大丈夫でしょうか。私はこの夏の定番スタイル、エナジードリンク🥤片手に写真🤳を見て涼んでおりますが…、

またまた先週末、神子元にハンマーヘッドシャーク🛠を見に行ってまいりました‼️‼️‼️タイトルからお分かりと思いますが…、ハンマーの群れ⚒🛠すごかったです。😆😆😆今回は2回潜ったのですが、何と2回目は吉野インストラクター率いる私たちのチームしかハンマーを見ることができなかったんです。😃😃😃水中でここだ‼️ってスポットに移動して出会えたとのことです。凄すぎです。😆😆😆

ハンマーヘッドシャーク

今日の写真はもちろん、昨日の神子元です。ハンマーヘッドシャーク⚒がいっぱいです。😆😆😆ハンマーヘッドに出会える季節は限られているのですが、まだまだハンマーシーズンですので、大迫力な海やアドベンチャーが好きな方、ハンマーが気になる方は、是非お問い合わせくださいね。😃私もまた近々行こうと思います。👍

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です