目の前魚だらけ

こんにちは、みなさん。😃この数日、急に涼しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日は雨予報の中でしたが、大瀬崎に行って来ました‼️

大瀬崎

ただ思ったより雨に当たることもなく、よかったです。😃そして水中はというと、タイやフグが私たちの周りをずーっとついて来ていて何だかとても視線👀を感じたダイビングでした。😅😅😅

大瀬崎

今日の写真は今日の大瀬崎の魚礁です。目の前が魚🐟でいっぱいですごく迫力がありました‼️またこの魚礁の中に伊勢エビ🦐が住んでいてとても驚きました‼️発見し教えてくださったAさん、ありがとうございました‼️またオープンウォーターライセンス取得、おめでとうございます‼️😆😆😆

また最近アドバンスを取得されたOさん、泳ぎがとてもしなやかでした。✨✨✨PPB(中性浮力)スペシャリティにも是非チャレンジしてください‼️👍

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です