待ちに待った江の島

こんにちは。昨日は待ちに待った完全にオープンした江ノ島に行ってきました!やっぱりいいですね、江の島。😃

昨日は平日でしたが沢山のメンバーの方にご参加いただき、とても楽しかったです。

機材セッテイング

休憩時間

また昨日は沖縄付近にいる台風の影響で、少し透明度が下がり少しうねりのあった中でしたが、佐々木さんのホーバリングが素晴らしかったです。😃ホーバリングは水中でピタッと止まるスキルなんですが、この海況でここまでできるのは凄いことです。

ホーバリング

そしてダイビングの後は、ランチです。江ノ島に通い始めて数年経ちますが、江ノ島ダイビングの後に島内でランチをしたのは初めてでした。😃たまにはこういうツアーもいいですね。✨

ランチ

吉野

Follow me!