お店な日

こんにちは、みなさん。😃昨日は豪雨💨になったり曇☁️ったりでしたが、いかがお過ごしでしょうか。私は昨日と今日は久しぶりにお店🏠Dayとなりました。😃😃😃

そして今日は久しぶりにカタログをコーヒー☕️片手に眺めていたのですが、かっこいいマスクが多くてつい欲しくなってしまいました。😅😅😅またなんとマスクは顔につく面の色によって水中での見え方も違うんです‼️私は長年黒を使っているのですが、先日白いマスクで水中を見たら…、水中がすごく明るくてビックリしました‼️😳😳😳みなさんもマスク選びの参考にして頂ければと思います。✨✨✨

今日の写真は最近入荷のBCDです。✨✨✨黒地に白とピンクの差し色がすごくカッコイイです。😆😆😆カッコイイ器材、いいですよね。✨✨✨非常時の笛もとても効率がいいところ(気になる方は是非お店でチェックしてください😃)に付いていて、すごく欲しくなりました。🥰🥰🥰

BCD

カッコイイなー。💕💕💕

(カッコイイ器材大好きな)Tomo

Follow me!