遂に!

こんにちは、みなさん。😃急に涼しくなりましたが、みなさん体調等大丈夫でしょうか?私は紅茶☕️を片手に…と書きそうになりましたが、本日も江ノ島に行ってきました‼️😆😆😆

今日はKさんと行ってきたのですが、カメラ撮影をしながら水中探検ができ、とても楽しかったです。😃😃😃海はというと、エントリーする時は遠くの台風🌀の影響と満潮と重なり、少々波立っておりましたが、2ダイブ目のエキジット時は、潮が少し引き波も収まりました。✨✨✨ほんの短い時間でも海は海況が変わることはよくあるので、普段からの練習は大事ですね。👍

800本

本日の写真は吉野店長に撮影をしてもらった私です。😃サインを出している「8」が何かというと…、実は…遂に本日がトータル800本目のダイビングになりました‼️‼️😆😆😆ホームグラウンド江ノ島での記念ダイブは嬉しいですね。😃😃😃

Tomo

Follow me!