ここは南国?

こんにちは、みなさん。😃引き続き日中はとても暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。私はクールダウンを兼ねて、昨日は江の島に行ってきました‼️😆😆😆

今回はカメラを組み立ててもらったので、早速試してみたのですが…、やはりレンズとストロボがあると違いますね‼️色も写りも今までと違って迫力があり、とても楽しい写真撮影ダイビングとなりました‼️😆😆😆また早く写真を撮りたいなーって思っていたら、なんと‼️10/16(土)は初島ツアーでした。✨✨✨週末の予定が未定な方などご興味のある方は、是非お問合せください。😃初島は大好きなイカ🦑ランチ💕も最高なので楽しみです。😃😃😃あっ、イカじゃないメニューも盛りだくさんなのでご安心ください。😅😅😅

江ノ島

今日の写真はもちろん昨日の江の島です。✨✨✨透明度も良く、海も穏やかで南国🏝❓って思うほどでした。江の島もいい季節になってまいりました。😃😃😃

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です