メンテ

雲見から帰ってきました。^_^
コンデションも良く最高に楽しいダイビングでした。
地形が豪快なので冬になって透明度がUPすればさらにすごくなりそうです。
これからがシーズンですね^_^
今日は車のタイヤ交換やオイル交換などメンテナンスの一日でした。
先日はスタッドレスタイヤを交換しましたが今度は肝心の夏タイヤが
ツルツルになっていて ^_^; 写真左は新しい方です。
image.jpg
さすが1トン積載のバンタイヤは硬い!なかなか外れず苦戦しましたがなんとか交換しました。
image.jpg
新しいタイヤはフィーリングも最高!雨の日も安全ですよ(^o^)
明日はボートのエンジンのメンテナンスをします。
沖でとまっちゃったら最悪ですからね しっかりやらないとですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です