七草粥

今日は七草粥の日ですね。にこにこにこにこにこにこ

お正月からあっという間に7日です。

私は7種類以上の野菜が入ってる事を信じて、サラダを食べてみました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
083B48C5-1C6B-42EE-B0B2-2790AFBB0E77.jpeg
写真は昨年11月に行った初島です。
沢山いるのがカマスです。
潜りながらカマスの干物がちらつきました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でもランチはだーーーーーい好きなイカ刺身定食を食べたのを思い出しました。顔1(うれしいカオ)
おいしいイカのある所に行きたいなー。
Tomo

Follow me!