あっという間だった2023年

こんにちは、みなさん。😃気づいたら大晦日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は例年通り今年の海を振り返りながら年末TV📺を見ながらのんびり過ごしています。😁😁😁

今年は…
1月 初詣⛩️&大瀬崎ダイビング
2月 豪雪⛄️だった白馬スノーボードツアー
3月 地形⛰️が豪快だった八幡野
4月 魚がいっぱいの魚礁🐟に感動した大瀬崎
5月 やっぱり魚🐟も地形⛰️も素晴らしい伊豆海洋公園
6月 夏を先取り⁉️でグルメ🧑‍🍳も満喫した沖縄
7月 ハンマーヘッドシャーク🔨🦈に会えた伊豆大島
8月 大好き❤️なヒメジに沢山会えた伊豆大島再び
9月 やっぱりホームはよかった江の島
10月 夕日🌇が素敵だった相模湾クルーズ
11月 魚影と透明度🟦が素晴らしかった雲見🚢
12月 吉野サンタさん🎅とのクリスマスダイブツアー

などなど、今年もとてもたくさんの海とたまに雪山🏔️で皆さんと素晴らしい時間✨✨✨を過ごす事ができ、とても嬉しかったです。😃😃😃ありがとうございました。🙇‍♀️

来年も色々企画満載ですので、興味がある方はぜひお問い合わせください。😃

それではよい年をお迎えください。☺️☺️☺️

年賀状

↑先日海洋公園で年賀状を投函した風の写真です。😁😁😁

Tomo

P.S.
来年は沢山ブログアップをしたいと思いますので、引き続きお付き合いください。☺️

Follow me!