昨日の余韻?

今日も海が荒れていました。

また昨日が暖かったせいか、花粉もすごかったです。あせあせ(飛び散る汗)
花粉の時期を通り越して、早く夏が来ないかなって思う今日この頃です。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
(きっと花粉症の方は同じ気持ちなはず)
5E2B4D29-68F6-4593-8A79-FD1385F86F20.jpeg
今日も透明度が良すぎて、水の中とは思えない写真です。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
ちなみにグアムのAmerican tankerというポイントです。沈船です。
日本ではなかなか船内に入れるスポットがありませんが、このAmerican tankerは入れます。
船内には空気が溜まり水のない空間もあり、とても不思議なポイントです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
やっぱりグアムはアドベンチャーですね。きらきら
Tomo

Follow me!