春?

今日はとても暖かく、春のようでしたね。顔1(うれしいカオ)

もう春になったのでしょうか?
こんなに暖かくなると、陸が暖かいのでウェットに着替えたくなりますが、実は海の水温は陸上より2ヶ月くらい遅れてきます。
なので海はまだまだ冬の真っ只中です。あせあせ(飛び散る汗)
まだしばらくはドライですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
105E870A-F420-4952-AECF-6638AEBA6610.jpeg
ドライの時期って、南国に行きたくなりますね。きらきらきらきらきらきら
ちなみに写真はグアムです。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!