今日はいい天気

昨日は強風の影響か、朝はまだ海が少し波立っていました。あせあせ(飛び散る汗)

またこの時期の雨の後は花粉が厳しいですね。
でも最近は色々な対策グッツが出ていて、見てると興味が湧きます。顔1(うれしいカオ)
やっぱりこういうグッツは見ていて楽しいですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
ダイビンググッツも色々便利なグッツがあり、先日は欲しかったレスキューグッツのミラーを注文してもらいました。にこにこ
使う日が来ないといいですが…、やはり備えは大事です。
特にフロート、ライト、ナイフは大事だと思いますのでお持ちでない方は、選ぶポイントもありますので、是非お店にお問い合わせくださいね。にこにこにこにこにこにこ
持っていると安心ですよ。
125FD74A-1AD4-423D-A10A-B1612D3C1371.jpeg
この夜景を見に行きたいなーって思う今日この頃です。きらきらきらきらきらきら
Tomo

Follow me!