今日も寒い

春になったかなぁって思うとまた寒くなる、本当に着る物に困りますね。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

海で着る物も色々あって、選ぶのが楽しくなりますね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
みなさんはボートコートをお持ちですか?
ウェット生地のアウターなんですが、かなり万能!です。
ボートダイビング後に着るのはもちろんですが、保温性が高く冬の海に行く時に私は普通のコートを着ていったことがありません。きらきら
濡れてもすぐに乾くので本当におススメです。
持っていない方は是非お店で相談して見てくださいね。にこにこ
548C2F78-8101-4965-84D4-FFB942ACBEBB.jpeg
今日気づいたのですが、この写真、魚がにらめっこしてました。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!