激レア

今日はまた暖かかったですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

みなさんこの気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。
今日はちょっと変わった写真です。
D837397E-549F-48B4-92C8-2481E28BF4DB.jpeg
グアムのAmerican tankerの船内から見上げた写真です。。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
船内が暗いので水が更に青く見えますね。
このように船内に入れる船でないと取得できないスペシャリティが「レック2」です。
激レアです。きらきらきらきらきらきら
みなさんもグアムに行く際はチャレンジしてみてくださいね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
Tomo

Follow me!