こいのぼり!?

今日は今年初の鯉のぼりをみました。

ちょっと早いなと思いましたが、GWまであっという間に約2週間でしたね。きらきらきらきらきらきら
カレンダーを見てウキウキしちゃいました。顔1(うれしいカオ)
みなさんはGWのご予定は決まりましたか?
まだ予定が決まっていない方は、是非東伊豆ツアーに行きませんか?
東伊豆は久しぶりですが、海もとても楽しいですよ。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
7A966335-0A89-4375-90AC-0AFACD67D13C.jpeg
こういう魚の群れも観れるかもしれません。きらきら
この写真を見てると何だか干物が食べたくなるのは、私だけでしょうか。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
  東伊豆ツアー日程 : 5月3日(木)〜5日(土)
Tomo

Follow me!