GW明けは雨

あっという間のゴールデンウィークでしたが、みなさんはリラックスや楽しむことができましたか?にこにこ

今日は久しぶりの雨雨で気温も低めですね。
以前も書きましたが、ダイビングは雨でもできますし、伊豆半島はエントリー口が色々な方向を向いているので、どこかには潜れます。顔1(うれしいカオ)
予定通りに楽しめるアウトドアのスポーツは他にはないですね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
素晴らしいです。きらきら
今日の写真はかくれんぼをしているカサゴ?です。顔1(うれしいカオ)
05344871-1340-481E-96E7-E111223DE662.jpeg
こういう姿を探すのも楽しいですね。にこにこ
Tomo

Follow me!