海洋実習完了!

講習

今日は江の島でTaさん、Taさん、YoさんのオープンウォーターとSさんのダイブマスターの講習、Kさんとのファンダイブでした。😃😃😃

Yaさんがお休みだったのは残念でしたが、みなさん無事に海洋実習を完了でよかったです。🎉🎉🎉(Y aさん、お大事にしてくださいね、近々行きましょうね😃)

またY oさんの中性浮力(ホーバリング)の完成度にとても驚きました。😃😃😃素晴らしかったです。😃😃😃すぐに中性浮力スペシャリティ是非チャレンジいただければと思います。きっと前代未聞な記録になりますよ。

あとSさん、ダイブマスター講習、本当にお疲れ様でした。🍾😃🍾😃🍾😃ダイビングを始めて約2年で取得されたのはとても素晴らしい事だと思います。またタカアシガニの季節に是非雲見に行きましょね。

今日はみんなの気合いに圧倒されました。

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です