大瀬崎

昨日は大瀬崎に行ってきました。

土曜日の大雨で濁りが心配でしたが思ったほど悪くなかった(°_°)

今回は初心者の方もいましたが元気な子だったので中級者以上のポイント、岬の先端に行ってみました。

先端は潮の流れが早く魚の数は大瀬で一番!

魚が多すぎて前が見えないほどです。オーバーじゃないですよ!笑

久しぶりにたくさん遊んだ感じでたのしかった。

静岡県も緊急事態宣言が入り4月20日からダイビングが出来なくなってしまうそうです。

これで終わりかあ!しばらく潜れないなんて寂しいな

今日から私も家で仕事します。

ボートの調子があまり良くなかったので直そうかな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です