江ノ島

梅雨に入ったみたいですね

蒸し暑くなってきました。😅

海に入ると気持ちいい季節です。

昨日は江ノ島に行ってきました。風が強かったのでちょっと波はありましたが透明度も良く楽しい海でした。

いよいよダイビングのシーズンを感じます。😀

今週の日曜日は神奈川県内の近場のツアーに行きます。

真鶴か石橋辺りです。

あと2人ぐらい入れますので興味のある方はぜひご連絡ください。

今神子元でハンマーヘッドシャークの大群が見れているそうです。

来週あたりスタッフで視察に行きその後ツアーを開催しますのでぜひみんなで行きたいですね😃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です