新しくなりました。

なかなか晴れないですね

洗濯物がなかなか乾かず大変です。

早く梅雨明けしないかなあ😫

ブルーマリンの車は

何度か故障してみなさんにご迷惑をおかけしちゃいましたが

ついに新しくなりました。

4WDなので雪道も安心!強力な換気システムを付けたので安心ですよ🤗

早速今週末からデビューします。

ロングツアー

8月1日から4日まで沖縄ツアーを開催します。

すでに数名の方のご参加が決定しましたが

コロナウィルスの状況が読めずまた緊急事態宣言等が出た場合は中止とさせていただきます。

飛行機内は1分間で全ての空気が入れ替わるそうです。緊急事態宣言が解除されたばかりなので機内もそんなに混雑していません

現地では主にレンタカーで移動し密集地は避けあまり人が行かないダイビングスポットを選択する予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です