西伊豆満喫ツアー

こんにちは、みなさん。😃この週末は西伊豆1泊ツアーに行ってきました‼️今回は新しいメンバーの方もご参加頂き、とても楽しいツアーでした。✨✨✨

今回は初日が大瀬崎、2日目は雲見でボートダイビングだったのですが、豪快な水中洞窟と、たくさんの魚を沢山見ることができ、とても良かったです。😃😃😃写真はその雲見洞窟の出口です。洞窟内から外を見ると、このように青っぽく見えるのがとても神秘的です。✨冬の時期だともっと青く見え更に素晴らしいので、また行きたいと思います。💕
雲見

あと陸では伊豆のお魚料理(大好きなイカ🦑も食べられました‼️😍)を満喫することができ、グルメなツアーとなりました。✨✨✨やっぱり宿泊ツアーだと海はもちろん陸も満喫💕できるので、いいですねー。😃😃😃また色々なツアーを開催予定ですので、リクエスト等ありましたら、是非ご連絡をお願いします‼️

Tomo

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です